| elf |

月別アーカイブ

 2007年01月 

 


お友だちのR1200GS、R1150GSアドベンチャー 



070114-1.jpg


「今日は、天気のいい日曜日。誰か来てくれるかな?」

と考えながら お父さんと、車(エルフの尻尾号)で

作業場に到着すると、車の後ろからバンバン200の

お兄さんが付いて来ていました。

BMW R1150Rロックスターもお持ちですが、

今日はバンバンだ!

「オハヨウございマース。今日はソーセージ何本持って来て

くれたの?」


私の大好きなソーセージのお土産を持ってきてくれる、

優しいお兄さんで ウサギさんを飼ってるんだって。

「一度お会いしたいわ、食べないから。」





070114-2.jpg


その後R1200GSR1150GSアドベンチャー

友人が遊びに来てくれました。






070114-3.jpg


R1150GSアドベンチャーは最近バッテリーが

弱そうだったので、今回の定期健診時、バッテリーを

交換することにしましたが 純正品は高価なので社外品を

取り付けることにし、ガソリンタンクを 取り外しに

かかりました。






070114-4.jpg


「フクちゃん、ガソリンタンク外れた?」






070114-5.jpg


この通り外れたけど、ガソリンタンクはR1150GS

比べて大きいだけではなく、下側で左右につながっています。






070114-6.jpg


みんなが外で話していたら 子猫のモッチャンが枯れた

松の木に登って降りることが出来なくなってしまいました。






070114-7.jpg


どちらがどれくらい軽いですか?

答えは下のランキングボタンをクリックしてくださいね。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しました。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    押すと 今日の答えもでます。
        バイクのランキング!プラス答え







