| elf |

月別アーカイブ

 2007年01月 

 


BMW R1150RT 撮影 


ヤフーオークションでは、こんな画像を使っています。

見覚えあります?


070116-11.jpg


これは、以前販売したBMW R850Rロードスターです。





070116-01.jpg


『今日は写真とろか?ヤフーオークションに使うやつ』

「私はいつでもOKだけど、天気よくないよ。」

「次、ひだりね ひだり」

『天気がいいと窓から明るい光が入りすぎるから

蛍光灯と太陽光線でホワイトバランスが変になるの。

上手な人はマニュアルで調整するけど、太陽光線、曇り、

蛍光灯の種類で使ってるの。

だから色々な光源があると難しいの。わかったエルフ?』

「わたしおしっこする。」

『もうちょっと待て!』

車に乗るとすぐにトイレに行きたがるのが店長エルフの

悪いくせ






070116-02.jpg


「あー着いた、ついた、遠かった。」

『あほ!5分やろ』






070116-03.jpg


私と、お父さんのお昼ごはんです。

私は今、食べてもいいけど、がまん我慢!






070116-04.jpg


「今日はR1150RT撮影、スタジオみたいでしょ?」

「モッチャンも準備して!」






070116-05.jpg


お父さんが撮影、私とフクちゃんは演出






070116-06.jpg


「次は後ろ向きにしてねフクちゃん」






070116-07.jpg


「コレ、綺麗でしょう、

ヤフーオークションで一枚目に使おうかな」






070116-08.jpg


「どう?綺麗。」 

『お昼ごはんにしようか?

モッチャンもエルフも事務所はいろか』






070116-09.jpg


「しっぽで遊ばんといて!モッチャン」





070116-10.jpg


「雨降ってきたね。」

昼から雨が降り出して他のバイク

(BMW F650CSとR1100RT)

の撮影は延期にしました。

オートバイを格納しているスペースで撮影しているので、

雨が降ると出し入れが大変なので

昼からは撮影したR1150RTチタンシルバーの写真を

早速整理していました。

      

ここで問題です。 お昼に食べたわたしの

ご飯「ドッグフード」はどれくらいの量でしよう?

ドライフードで一日一食です。

答えは、下のランキングのボタンをクリックしてね。


      



右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しました。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    押すと 今日の答えもでます。
        バイクのランキング!プラス答え








