| elf |

月別アーカイブ

 2014年10月 

BMW R100GSパリダカール 前期型 

気温が下がってくると、暑い時期に比べて、青空や夕焼けがきれいに感じます。

01-141024.jpg


朝晩の気温が一桁になってきた、大阪府豊能郡豊能町です。




数少ないR100GS-PDの前期型です。

02-141024.jpg


走行距離は10万キロを越えていますが、稀に見る内容の車両です。

マフラーはセブリングの2本出しに変更され、それに伴いパニアステーも左側を製作し、R100RS等と同じ分厚いケースが付くようになっています。

03-141024.jpg

左のサイドカバーはアルミ材で製作したワンオフです。

その他にも、ご説明させていただきたい箇所が、多数あるので、ぜひ一度見に来てください。




見に来て頂きたい珍しい者が、もう一つ・・・・


06-141024 (1)


お酒に漬けようと置いていた「マムシ」が卵ならぬ子供を生みました。

通常蛇は卵を産みますが、マムシはお腹の中で卵を育てて、親と同じ姿の子供を生む卵胎生。

話には聞いて知ってはいましたが、実際に見たのは初めての事で、驚きました。


小さな子蛇が5匹。

さて、どうしたものか??


06-141024 (2)


こいつらが噛まれても困るし・・・・・


07-141024.jpg


コハクとイブキも元気です。


もちろんフクちゃんも元気です。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。