| elf |

月別アーカイブ

 2016年11月 

月桂樹はコハクの化身? 


01-161121.jpg


月桂樹で作った月桂冠。


突然ですが、コハクと呼んでいるゴールデンレトリバーには、血統証明書に記載されている本名があります。

02-161121.jpg

DAPHNE OF YOSHIDA ENTERPRISE JP」

感の良い人には、すでに先が読めてしまったかな?



普段はコハク、イブキともに大人しい性格です。

03-161121.jpg




一緒に遊び始めると閉じ込めていても・・・・

04-161121.jpg


屋外でも?・・・・・大暴れすることも。

05-161121.jpg


いつもは女の子のコハクが弟のイブキを追いかけたり、押し倒したり。



そんなコハクとイブキを軽トラの屋根の上から・・・

「へいわやのーー」


06-161121.jpg
冷めた目で見ていたりするモッチャン。


普段は男の子と女の子で絡んでも構わないのですが・・・・

07-161121.jpg


「お尻ばっかり追いかけてたら、嫌われて逃げられるよ~」




あまり、ひつこく追いかけるものだから?

08-161121.jpg

川へ逃げ込んでしまい・・・・

どこかへ消えてしまいました。


コハクとイブキは別々になってしまいました。

09-161121.jpg

これは月桂樹の枝。



10-161121.jpg


コハクに会えないのでイブキは意気消沈。



可愛そうなので家内が月桂冠を作って。。。

11-161121.jpg


イブキの頭にのせてあげましたが・・・・

12-161121.jpg

「コハク(ダプネ)ちゃんがおれへんねん」



13-161121.jpg

事務所入り口に生えている「月桂樹」。



コハクは大体11カ月周期で発情します。

14-161121.jpg


一番危ない時期はダプネとアポロンを分けておかなければ!

違った「コハクとイブキを分けておかなければ」でした。
       ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%97%E3%83%8D%E3%83%BC

現在はコハクとイブキは、元のように一緒に走り回っています。






右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ! FC2のバイクのランキングへ!