| elf |

 


伊勢へ(総集編) 


その1)  本日10日は納車に出ます。


朝6時半過ぎ。
自宅前に停めていた車のフロントガラスは凍結中。
01-101210.jpg

家内にお湯をかけてもらってスタートです。
02-101210.jpg


事務所からの東の空はようやく明るくなりかけました。
03-101210.jpg

尻尾号の室内温度計は
0.3度でした。

今日は今から納車に出かけますので留守になります。

久しぶりにフクちゃんと二人での納車。
04-101210.jpg






その2)  午前8時


名神高速、茨木インターから名古屋方面に走ります。
0201-101210.jpg

山からおりて、午前8時現在気温は6度台まで上がってきました。


朝日がまぶしい。
0202-101210.jpg






その3)  三重県



三重県津市の伊勢道を走ってます。
0301-101210.jpg


この先は高速道路の無料化社会実験区間なので、嬉しい無料。

0302-101210.jpg



天気も良くて気持ちいい~。

でも傷めた股関節で、お尻が痛い。

フクチャンが運転で、私は助手席です。





その4)  納車完了です。



もう少しかな?

0401-101210.jpg


今日はR1100RT75周年限定車。
0402-101210.jpg










その5)  腹減った~



何処か食事したいんですが

0501-101210.jpg



バイパスなので殺風景。

遠くの町並みの向こうは海。

0502-101210.jpg



無事に納車したらお腹がすきます。





その6)  焼肉食べよう。


国道23号線を走っていると、松阪肉や焼肉の看板が数多く私達を呼び込みます。
0601-101210.jpg


とうとう負けて入ったのがココ。
0602-101210.jpg


フクチャンのチャンチャンコ可愛いでしょ?


ココは回転寿司ならぬ回転焼き肉。
0603-101210.jpg


回転寿司と同じコンベアーに生肉やキムチが流れてきます。

結構高価な松阪肉も流れるようです。
0604-101210.jpg



しかし平日は夕方からの回転で、今は普通の焼肉屋さんです。
0605-101210.jpg


いい値段ですね。

でもせっかく入ったので、なにか食べましょう。
0606-101210.jpg



七輪で おが屑の炭で焼きます。
0607-101210.jpg


セットメニューを二人前注文。
  フクチャンのグラス・・・ 色着いてる? 麦茶?

    ノンアルコールです。
    私は水。


ご飯が欲しくなったので、ビビンバも注文。

とても満足なお昼ご飯でした。



お土産の赤福も買ったので、帰ります。
0608-101210.jpg



焼肉屋さんに赤福は売ってませんよ。
念のため。





その7)  無事に帰り着きました。


今回も無事に帰ってくることが出来ました。

途中メールをいただいた皆様、ありがとうございました。

MSNにいただいたメールには明日返信いたします。

修理依頼、車輌見積もり共に
しばらくお待ちください。

申し訳ありません。


12月11日は通常通りです。