| elf |

 


明日11日は私は出かけますが、お店はいつもどおりです。 

10日は結構冷え込んで、寒い朝でした。

01-110310.jpg
出かける時点でも、気温は1度程度で車の窓にも昨晩の雪が載ったまま。


昨日は天気はそこそこ良くて、そこそこ気温も上がったので、お客様と少し走ってきました。

250cc同士でペースも合わせやすいです。
02-110310.jpg
カワサキ250TRと同じくカワサキのスーパーシェルパ250。


間も無く新芽が芽吹くのでしょう。
03-110310.jpg

能勢町の「野間の大ケヤキ」

海外の学生さんのご一行も観光バスで立ち寄ってトイレ休憩?
04-110310.jpg


1時間ほど走ってきましたが、250での散歩も気楽で良いものです。


今日は朝も寒かったのですが、事務所から帰る時点での気温もマイナス1度。
05-110310.jpg
昼間降った雪が、一度とけて、再び凍結。

風が冷たい。


私はこのブログを書いたら出発します。


雪に濡れて、故障の恐れのあった携帯電話機をスマートフォンに変えたので、ブログの更新は難しそうです。

写真だけでもアップしてみたいものです。








右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。