| elf |

スポンサーサイト 


雨の月曜日 

5月23日月曜日は、朝から雨模様で時々強く降りました。
愛知県から大阪の 山の中 まで修理にお越しいただく予定だったお客様も、中止になってしまいました。

お会いできず残念ですが、次回のご訪問をお待ちしています。


        雨の夜はかえるの大合唱。



この時期の夜は、まだ肌寒いので事務所の窓は閉めていますが、窓を開けると、今を盛りと鳴いています。



ゴールデンレトリバーのコハクとイブキを連れて、少し歩きましたが山道に入るとフクロウの声が聞こえます。

        who~  who who~~
              参考画像です


26秒に 「ふーー」  30秒に「ふーーふ、ふーー」

それ以外にも 「ふー」  「ふーーふ、ふー」 と鳴いていますが、わかりにくいですか?

小さな声なので、ボリューム上げて聞いてくださいね。

「はーー  はーー 」と聞こえるのはコハクかイブキの息使いです。








右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ! FC2のバイクのランキングへ!