| elf |

 


可愛いお客様は3年ぶり? チャレンジは1年ぶり6回目。 

久しぶりにダックス君が遊びに来ました。

01-110603.jpg
以前にも遊びに来てくれているのですが、確か3年ほど前だったような気がしますが、定かではありません。

以前にもブログに載せた記憶があるのですが、出てきません。
     追加
     出てきました
       ↓
http://elfnoshippo.blog85.fc2.com/blog-entry-398.html


お父さんは、R1100GSにお乗りで、ペット用に出来てはいますが、バッグに入ってお出掛けのお供をしています。
02-110603.jpg
万が一飛び出しては大変なので、中でバッグに繋ぐようになっているそうです。

しばらくはお父さんの周りに居ましたが、猫のモッチャンを見つけて興味津々。
03-110603.jpg
モッチャンは高みの見物。

今回はR1100GSのファイナルギアとミッションのオイルを交換に来られました。
04-110603.jpg
作業の待ち時間の間、周りでウロウロと楽しそうでしたが、常にお父さんの動向は確認して帰りそうになれば、すぐに駆け寄ってきます。

「じゃー、かえろか?」
05-110603.jpg


なれたもので、バッグに入ると動きません。
06-110603.jpg


購入していただいてから既に6年が経過していますが、変わらずコンディションは良さそうです。。
07-110603.jpg
BMWの良さは、長く乗れば乗るほど分かるのでしょうね。

最後にモッチャンと近くで対面させましたが・・・・
08-110603.jpg
仲良くなるには時間が掛かりそう。

この日はコハクとイブキは来ていませんでしたが、次回は一緒に遊んでくださいね。
09-110603.jpg

以前にもこんな写真を使ってブログを書いたはずなんですが・・・・

    どこ行ったかな?

21時57分追加
お客様よりメールで
「2008年4月28日を見てください」
と連絡を頂きました。
ありがとうございました。




GSつながりで言えば、明日6月4日と5日は乗鞍でGSチャレンジが開催されます。
     ↓
「Japan GS Challenge 2011」
出場予定のバイクの最終仕上げの最中に・・・・
10-110603.jpg



「だれかっ たすけてくださーい」



「おお~~~い  なーーーっ たすけてーな~~っ」

「ぉぉ~~~~ぃ たすけてちょ~~」


こんな風に言ったかどうかは分かりませんが、悲しそうに言っているのは分かります。


11-110603.jpg

降りられないようです。


『もーーー!! 上がったんやったら自分でおりんかいやっ!!』
12-110603.jpg


『ひっかくなよっ!』
13-110603.jpg



「ま~ 時には 弘法も筆の誤り、猿も木から落ちる でんがな」
14-110603.jpg
   『ほんなら お前も落ちて来い!!』 

   「めんぼくない、でも私はサルやないから、落ちられへんわ。」




   『ま~~た のぼる~~!』

15-110603.jpg
GSチャレンジの会場での設営を考えているフクチャンの邪魔をします。


今日は朝から、GSチャレンジに参加される方々が、オイル交換や準備にお越しです。
16-110603.jpg


   この車両のベースはBMW R80ST。
17-110603.jpg
   一通り完成です。
シーズンオフには改良の計画は既に出ていますが、今回のGSチャレンジへ参加の為にオーナー様自ら作業に参加していました。


マンダリンイエローのR1150GSをフクチャンは持ち込みます。
     (私はお留守番)
18-110603.jpg
フロントフェンダーの色が違うのと、アドベンチャーのシートが特徴です。


こちらR80GS風は持ち込まれた軽トラが不調で急遽レンタカーに積み込み。
19-110603.jpg


事故や怪我の無い楽しいイベントになるよう願っています。

このブログを更新する頃にはフクチャン達は乗鞍のキャンプ場を目指してスタートするでしょう。



あっ!!  フクチャンは下呂温泉経由だそうです。


     私はお留守番です。






右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ! FC2のバイクのランキングへ!