| elf |

 


私事で、申し訳ありません。 

何の変てつもない民家ですが・・・

高校時代に、お好み焼きや焼きそばを食べたお店。
暑い夏には、カキ氷も食べたな。

01-110904.jpg

夏休み、陸上部で午前と午後に練習が有るときには 昼御飯をクラブの先輩や後輩と、ここでよく食べたのを思い出します。

でも、もう店が閉まって長いよう。


じっと見てると、雨戸が開いて お婆さんが のれん を掛けに出てきたりして?




三十年以上前の話になってしまいました。


この時、当時のクラブ部員と一緒でした。
彼は、今はBMW R1150GS-Aに乗っています。

そういう歳になったんでしょう。




優しかった「おばあさん」
もう居ないのかな?

居ないだろうな~。
いまさらながら会いたい。

時が戻っていく。




こちら、大阪府豊能郡での雨のピークは過ぎたようです。
しかし、各地で土砂災害の発生し易い状態が続いています。
皆様に被害が出無い事を願っています。