| elf |

 


秋の 「わがまま」 お許し下さい。 (臨時休業のお知らせ) 

秋も深まり、暑がりのゴールデンレトリバーにも優しい季節になりました。

01-111008.jpg


真夏でも遊びに出れば、走り回りますが最近は より一層走りにも気合が入ります。
02-111008.jpg
コハクに追いつき尻尾をくわえるイブキ。
コハクとイブキの居る辺りは、夜のうちに猪が掘って食べ物探しています。

散歩コースの、あちらこちらに落下物が?
03-111008.jpg



見上げれば、アケビがすずなり!
04-111008.jpg
昨年は不作で、ほとんど収穫できませんでしたが今年は豊作。


これなんか、時たま見かけるスパーで売っているアケビより大きそうです。
05-111008.jpg
でも、実っているのが かなりの高さで今回は収穫できませんでした。


柿も今年は豊作。
06-111008.jpg
コハクとイブキは柿が大好き。
この時期は柿の木の下に 私を誘います。


・・・・・気持ち悪い? 綺麗な蝶に変身しますよ。
07-111008.jpg
これは「キアゲハ」の幼虫。



・・・・・もっと気持ち悪い? 綺麗な蝶を食べちゃいます。

08-111008.jpg
・・・・女郎蜘蛛!
オスとメスの女郎蜘蛛が居るの分かります?

メスの上の方。

08b-111008.jpg



メスの方がオスに比べてかなり大きいです。
蜘蛛なのに「蚤の夫婦」?


もう少しの期間は山で秋の収穫を楽しめそうです。
09-111008.jpg


しかし、来週はお越しいただいても 収穫のお供はできません。

10月10日 月曜日から13日 木曜日まで整備はお休みを頂き、・・・・・

登録と納車に出かけますので、付録としてフクチャンと私で楽しんできます。

バイクを見に来ていただける方には、留守番の者が対応いたします。

ご不便をお掛けしますが、宜しく御願い致します。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ! FC2のバイクのランキングへ!