| elf |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ CBR1100XXブラックバード パーツあり。 

今日は朝から雨模様、田んぼも水が入り田植えの準備です。

070506-001.jpg


昨日、ホンダCBR1100XXスーパーブラックバード逆車が
BMWの下取りで入庫しました。

070506-002-a.jpg

1999年、新車ワンオーナーの優良車両です。
フューエルインジェクションです。
サイドカウルとアンダーカウルを取り外してエーテックのパーツを
取り付けていますが、ノーマルパーツも保存されています。


スクリーンもMRAの高さの高い方に交換していますが、
これもノーマルが付属しています。

070506-003.jpg

右ミラーに立ちごけ時に付いた傷があります。

ハンドルはバーハンドルに変更されてグリップの位置も少し手前で
うえに上がっています。
前オーナー様はツーリング主体で使用されていたので長時間の
ライディングに少しでも楽なようにとの意図でカスタムされた
そうです。

070506-005.jpg

これもノーマルハンドルとトップブリッジはキッチリ保管されています。


走行距離は20300キロを少し超えたところなのでまだまだこれからです。

070506-006.jpg

新車からお一人様のみが、ツーリングのためにのみ御使用になり
それ以外のときは屋根付きのスペースに乗らないときにはバッテリーを
取り外して、車体に毛布をかけて、ボディーカバーをかけて、さらに
ブルーシートで包んでいたそうです。

後日、写真と情報追加します。

2007/9/5現在販売は終了しています。

興味のあるかたは、メールからお問い合わせ下さい。
elfnoshippo@hotmail.co.jp






右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    
        バイクのランキング!