| elf |

 


止まった時間? 

昨日夜から降り出した雨が一日降り続いて大阪府の北の端

「山の中は霧の中」。

今日スタッフのフクチャンは珍しくお休み。


01goldenretriever111119.jpg

雨なので来客も少なく ゆっくりとした時間が流れています。
周りは霧の中で、ほんの少し離れると霞んで見えないし、静かな空気です。

下を走る車の音も今日は聞こえてこない。

霧の中と言うより、雲の中?



「きのう、お天気が悪くなる前に、おとうさんと散歩してきたよ」

02goldenretriever111119.jpg



大好きな柿の木の下では、先ずは落ちている柿を探して争奪戦。

03goldenretriever111119.jpg



落ちている柿を一通り食べると、イブキは上を探し出します。

04goldenretriever111119.jpg
「あそこにあるねんけどな~~」



イブキは立ち上がって木に生っている柿をむしりとります。
05goldenretriever111119.jpg

   「柿さん、にげないでね♪」

06goldenretriever111119.jpg


 それを見て、おこぼれを狙うコハク。

07goldenretriever111119.jpg


でも、今日は雨模様で散歩には出かけていません。


08goldenretriever111119.jpg

深夜にでも雨が上がれば、自宅から散歩に出ようね。


我家のゴールデンレトリバーは先代の、モカ エルフ ゴン アルル 全ての子たちに柿を与えてきましたが、特に異常の出た子は居ませんでした。
種もそのままウンチに出て来ていましたし、喜んで食べています。
09goldenretriever111119.jpg
しかしワンちゃんによっては、下痢をしたり便秘を起こしたりする可能性があるかも知れないので、与える方は様子を見ながら少しずつお願いします。






夕方五時前には、きれいな夕焼けが出ました。

10goldenretriever111119.jpg

  夜ならお散歩行けそう。

  日曜日は晴れたらいいね。



いつも元気いっぱいの、コハクとイブキ。
一緒に散歩してね。



また、いっしょに散歩に行きたいと思った人は、
ランキングボタンをクリックしてね。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ