| elf |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮見坂 

国道1号線の、道の駅潮見坂にて、休憩中。

軽トラの尻尾号の向こうから走って来ましたが、あの辺りが潮見坂でしょうか。



国道1号線が、今のバイパス化される以前に来た時には、もう少し高い坂を上って走っていた記憶が有り、その辺に漫画本を沢山揃えた喫茶店がありました。

浜名湖から伊良湖岬に続く海岸を昔はバイクや、友人のランクルで走ったのを思い出されます。

もうかれこれ、30年以上前の、話です。

今日私が走っているのは、その頃より少しは新しいですが懐かしいバイクを見に行きます。

そして今日私が高速道路を走らないのは、時間に余裕がある事もありますが、昼間お店の在庫部品を少し購入したので、その分を浮かそうと姑息な考えです。

納車整備などで頻繁に使うブレーキオイルを、18リットル。
BMWの、ミッションをオーバーホールする際に使うベアリングを2台分。



どこかでまた更新するかもです。


今の私の居場所は下記アドレスで分かるかも?
     ↓
http://aprs.fi/?call=JO3REH-9&mt=roadmap&z=11&timerange=3600
   表示される時刻は、グリニッジ標準時です。


近所を通過するようなら、アマチュア無線の
144メガか430のメインチャンネルでコールしてください。
コールサインは JO3REH です。