| elf |

スポンサーサイト 


積み込み完了 

今回の引き取りは、栃木県でした。

先のブログに書きましたが、古いバイクです。


先日、某大手ネットオークションに、珍しいBMW GSが売りに出されていました。

スタッフのフクちゃんや、多くのお客様も注目していました。

今回私が栃木県に、いるブログを書いたところ、

   「買ったのか?」

   「おまえとこだったのか!」

などとメールを頂きました。




今回の私の目的は下取り車両の見積り兼引取りです。
新しいバイクにETCも移植しなくてはいけません。


販売するバイクは決まっていたのですが、下取り車両の金額を決めるために来たのがたまたオークションの、出品地域に近かったそうです。




道中の行動やバイクの写真をブログに掲載する事については、オーナー様に了解を得ています。



積み込んだのがXR600R 1990年モデル。
私が乗っていたのは1988年モデル。
でも外装はオーナー様の好みで、88モデルの物に変わってます。

20120131_114309.jpg





現在、道の駅 「しもつま」 にてこのブログを書いてます。

今から業者オークションの会場に向かいますが、車の外は寒い寒い。

遠くに筑波山が、綺麗に見えてますが、雪は無いようです。



あの山の頂上付近にも、私の現在地を無線機をつかって表示するaprsの受信基地局があったはずです。