| elf |

スポンサーサイト 


会場に到着 

お世話になっている業者オークションの会場に来ました。



持って帰ってきたXR600Rも、ここに降ろして置いておけば、明日には売れる事でしょう。


明日のセリを待つバイクがイロイロ。





私がウロウロと本日来た目的のバイクを捜しているうちにも、バイクを満載した大型トラックが遠方のデポ(運送会社営業所)から到着します。




勿論私のように個人業者のオークション会員が小さなトラックで持ち込むことも。

全国から毎週多くのバイクが集まるので、現在では生息数の少なくなった希少車種にも、ここに来れば結構会えることも多いです。





昔は業者オークションに、良いバイクは無いとか言っていましたが、最近では良いバイクは業者オークションにも、多く出るようになって来ました。

XR600Rを置いて行くのかって?


これは連れて帰りますよ。



何台か見たいヤマハやBMWが有りましたが、一台持って帰りたくなりました。

明日のオークション開始まで、ここの会場の片隅で仮眠して待とうかな。

今から帰れば朝までには大阪に着くし・・・・・・どうしよう?


     かえろーーか。
     眠くなるかな~~?

     帰りつくかな~。