| elf |

 


小雪舞う中、部品の引き取り 

先日関東のお客様のご自宅に、伺い持って帰ってきたXR600R 1990年

01-120208.jpg

もって帰って来たら、スタッフのフクチャンが・・・・

『おお~~~?  きれいやん のろかな ・・・・』

『のるわっ!!』



でっ 早速始まりました。


フロントフェンダーは以前所有していた1988年の物に交換。

02-120208.jpg

テールランプもキチンと後方から見えて、車検にも対応する物に交換。



お気に入りの時計も東京の友人に依頼して店頭で購入してきてもらった逸品です。

03-120208.jpg

瞬間的に見るならアナログの時計も棄てがたいです。


04-120208.jpg





昨夜から少し降った雪が、朝まで残っていましたが、昼からは融けてしまったのでお世話になっているディーラー様に注文して置いた部品を引き取りに行きます。

05-120208.jpg

3台分のパーツですが納車点検や、一般整備の部品で今回は財布が軽くなりました。

06-120208.jpg


モトラッドミツオカ様で待っている間にも小雪が舞っています。

山の中はどうなっているのでしょう?
積もってるのかな?


なんて事務所のパソコンでブログ見ていると、郵便屋さんが来てこんな部品を置いていきました。

iphone_20120208151859-2.jpg
     こわれもの
iphone_20120208151849.jpgどんなことしたらグリップ割るのかな?
でも送り主の良心を感じます。

XR600のホンダ純正のグリップでした。

そのうちに新車になるかな?


私はこのブログを書き終えたら出かけます。
休暇を兼ねて楽しんで来ます。
探さないで下さい(笑)



お店にはスタッフのフクチャンが居ますので、遊びに来て下さい。





今の私の居場所は下記アドレスで分かるかも?
     ↓
http://aprs.fi/?call=JO3REH-9&mt=roadmap&z=11&timerange=3600
   表示される時刻は、グリニッジ標準時です。

近所を通過するようなら、アマチュア無線の
144メガか430のメインチャンネルでコールしてください。
コールサインは JO3REH です。