| elf |

 


第一目的地 

今日は納車に私は出てきました。
運ぶバイクはBMW F650GS。

20120208_153703.jpg

夕焼けの山陽道を西に進みます。

20120208_172548.jpg


赤穂インターで下りて…

20120208_181213.jpg


お好み焼き食べに来ました。

20120208_183752.jpg


カキオコですが、初めてのお店を探して泉富久さんです。
牡蠣がたっぷり入っています。

20120208_183656.jpg



美味しかったですよ。

20120208_184718.jpg

2つありますが 一人で食べるのではありません。
二人できていますが、フクチャンと来ているのではありません。

フクチャンは、山の中のバイク屋さんでお仕事しています。

バイクの写真とお店の写真は了解をいただいています。



今の私の居場所は下記アドレスで分かるかも?
     ↓
http://aprs.fi/?call=JO3REH-9&mt=roadmap&z=11&timerange=3600
   表示される時刻は、グリニッジ標準時です。

近所を通過するようなら、アマチュア無線の
144メガか430のメインチャンネルでコールしてください。
コールサインは JO3REH です。