| elf |

 


予想外にスムーズに来てしまいました 

日生で道路情報をみて山口県内で雪が降っているとの予想で、高速道路を使って早く抜けて時間の目処を付けるつもりで頑張って走ったら、予想外の時間に久留米市まで来てしまいました。

001-120209.jpg


で、いまはこんな画面でブログを書いています。

近くにはたくさんの本。

002-120209.jpg



スマホでWi-Fi使えるそうですが・・・

003-120209.jpg



パソコン前にあるしな~~。

004-120209.jpg


懐かしい漫画を少し見てみようかな。

005-120209.jpg


飲み物も豊富だし何より寒くありません。

006-120209.jpg


お腹すかないのかと言いますと、すきましたよ。


日生でカキオコしか食べていないので、もう食べたい時間です。



久留米に来たら私はココの中華そば。

007-120209.jpg



深夜なのに、パートのおばさんが沢山忙しそうに動き回ります。

iphone_20120209041603.jpg

入店時には、満席かと思うほどのラーメンズキな人たち。



特になんということはないのですが、安くて美味しい。

008-120209.jpg



iphone_20120209041511.jpg


    今日は豪華に焼き豚を追加?。

iphone_20120209041540.jpg



スープまで飲み干した丼の底には、豚骨の粉。

009-120209.jpg


九州といっても寒いのね~~。


010-120209.jpg

看板に積もった雪です。


朝まで眠ることにします。