| elf |

 


昨晩から出掛けています。 

スタッフのフクちゃんは、お店に居ますが私は千葉県まで来ています。

ほしいバイクが出ていたので、下見がてら見に来てそのままオークションに参加してきました。





かおなしです。




今回のR80GSベーシックは内容から言ったら、かなりの整備が必要です。



エンジンをかけると、エンジンオイルがどんどん出ます。
オイルプレッシャースイッチやオイルパンガスケット、シリンダー下側のプッシュロッドチューブの、付け根のゴムブッシュから出ています。

エンジンをかけて流れるのはオイルプレッシャースイッチです。

グリップヒーターのスイッチ付いてるけど、肝心のグリップはヒーター無しの黒。

悪い箇所はてんこ盛りですが、キッチリなるはずです。

こんな時部品の供給が安心なBMWは心強いです。




最初の二枚の写真は間違いです。
シンビジウムで日本ミツバチが好む金陵辺(きんりょうへん)の親戚です。

かおなしです。
なんて書いているのも間違ってます。
会場内のお雛様。

顔付いてます。