| elf |

 


駆除されるなよ~~ 

             「おひさしぶりです。」
左、舌に大きなホクロ?イブキ君 (マイパッション オブ ヨシダエンタープライズjp)

fc2blog_201206060155443ed.jpg
 右、水が大好き コハクちゃん (ダフネ オブ ヨシダエンタープライズjp)


いつも元気一杯、ゴールデンレトリバーの姉と弟で異母兄弟のお二人さんです。



fc2blog_20120606015922b4b.jpg


fc2blog_201206060201115a5.jpg

fc2blog_20120606020242626.jpg


fc2blog_20120606020004527.jpg



お昼に散歩できるときも有るのですが・・・


fc2blog_20120606020219edb.jpg



夜、暗くなってから散歩して帰るほうが多いね。

fc2blog_2012060601391891c.jpg


今日は神戸にバイクを引き取りに行ってから、散歩だったので午後10時を過ぎての散歩。




いつものコースを散歩していたのですが? ?



見慣れないものが後方に?


fc2blog_20120606013947407.jpg


田んぼに電気の流れる柵を付けて、ネットで更に囲んでいるので、田んぼに入れない猪や鹿が農道に出てきます。


コンクリートの農道脇に設置して有りました。

田んぼに入れなくなった動物は山から出てきて、農道を歩くのでしょうが、それらを捕獲。


fc2blog_20120606013846f15.jpg


友人から鹿肉を分けてもらったりもしているので、複雑な心境です。


fc2blog_201206060152188c7.jpg


   鉄砲で撃たれたか??


泥んこ遊びをした後で、枯れ草で体を拭いているようです。