| elf |

スポンサーサイト 


空からのBMWのお引取り? 

先週お預かりしたミラー修理のBMW R1100RTが完成しました。
昨日 完成をご連絡したところ、本日引き取りに来ていただきました。
070603-1.jpg


何と!!! ヘリコプターで?
そんなことはありませんが、今朝はヘリコプターの音が大きいなと
思っていたら、電話です。

「モシモシ、今やかましいでしょう? 今、上にいます。」
『うえって・・・・?』
「ヘリコプターですよ。」
『ヘッ!!!?』
『ヘリコプター?』

こんな会話があり、しばらく旋回して下さいました。


コレがヘリコプター側からの写真です。
070603-2.jpg



角度を変えて、もう少し拡大します。
070603-3.jpg
囲んだところに、私たちと、お客様の5人が手を振っています。


そしてパラシュートで降下してRTで帰っていかれました。
070603-4.jpg
なんて言うのは嘘ですが、ヘリポートに戻ってから奥様とタンデムで
引き取りにりに来ていただきました。



ここで問題です。
上空を飛行したヘリコプターは何人乗り?

答えは、ブログランキングをクリックしてね。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。

    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!