| elf |

鈴木さん家の偶然? 

普段はBMWのオートバイの入庫が多いのですが、昨年末からスズキのバイクが2台連続で、販売車両として入庫しています。
   (1月19日GSX1400は行き先が決まりました)

こちらが最近R1150GSの代わりに入庫したGSX1400.

01-170112.jpg
水冷のラジエターのように見える大きな冷却コアーは、エンジンオイル冷却用で、油冷エンジンです。



02-170112.jpg

こちらは昨年末から入庫していたバンバン200。

このバイクの写真を撮影していてデジカメが不調になってしまったので、GSX1400はスマホで撮影してみました。


撮影の時間は夕日のまぶしい時間帯で、暗くなる前にコハクとイブキも散歩させたくて、連れ出していたので周りをウロウロ。

03-170112.jpg

時々シャッターボタンを押した瞬間に前を横切ったり。


「周りをウロウロしなくなったな」 と思ったら

04-170112.jpg
(スマホで撮影していますがこの大きさなら、なんとか見れますかね。 でもクリックして拡大するとダメ。)

背景の後ろの方・・・・

ご近所の奥様が近くで、ごみを燃やしているのを見て愛想を振りまきに行ってました。

犬や猫にとても好かれる方で、我が家の歴代のゴールデンも例外なく異常なほど喜んで近づきます。

動物から見ると優しいオーラが溢れ出ているのでしょうね。



右側には奥様が飼っている「猫の小春ちゃん」。

05-170112.jpg
(スマホ側でズーム使うと更にアマアマ、ボケボケ)

アメリカンピットブルのラッキー君も飼っているので、小春ちゃんは犬はたいして怖がりません。


コハクとイブキもラッキー君、小春ちゃん共に仲良くできています。

06-170112.jpg

イブキは昨夏体調が優れず、元気がありませんでした。

春先からドンドン毛が吹いて、真夏に冬のコートを着込んだような状態でとても辛そうでした。

秋口からは元気に復活していますが、その時の影響が今頃出てきているのか、アンダーコートが抜けて今度は寒そうです。

新しコートを着てショーに出るにはまだ時間が必要なようで、4月のジャパンインター2017には間に合わないと思いますが、エントリーだけはしておこうと思っています。

「時々会いに来てね 今年もよろしくお願いします。」

コハクも「夢よもう一度」ジャパンインターナショナルドッグショー2015でジャパンインターナショナルドッグショー2017には参加したいと、日々泥パックで女子力を磨いてます。
 



GSX1400は1月18日までは販売可能ですが、それ以降は業者オークションに出品するので販売できなくなります
お問合せお待ちしています。

行き先が決まりました。

お問合せありがとうございました。




右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ! FC2のバイクのランキングへ!