| elf |

 


買うと高い黒豆の枝豆 

友人栽培の黒豆の枝豆をいただきました。
001-071007.jpg

畑まで行き、ちょうど食べごろのプリプリの枝豆を
たくさんいただきました。

モッチャンもビックリしています。


早速枝から切り離して、食べることにします。
虫にやられているのもありますが、無農薬なので仕方がありません。
虫が食べない野菜を人間が食べても良いのでしょうかね?
002-071007.jpg

栽培した友人は、「今年は出来が悪い」と言ってましたが、
作者を知っていると、安心なのは私だけでしょうか?
昨晩いただきましたが、甘くてとてもおいしかったです。

本日、日曜日に来ていただければ、少しお分けできますよ。

でも、枝から外してね。



久しぶりにご来店いただき、ありがとうございました。
B0002-071007.jpg

B0003-071007.jpg
生きのよいところをお持ち帰り願いました。

2バルブのBMWはご機嫌を損なうと、大変ですが少しの兆候を
見つければ早期発見、早期治療でご機嫌回復です。
B0001-071007.jpg
 「から揚げちょうだいね」
いつも、このお客様から、お弁当のから揚げをいただくのでピッタリと
寄り添う店長エルフです。