| elf |

 


店長エルフからのお礼 

長いあいだ皆さんに可愛がっていただいた、
店長エルフが「虹の橋」へと、旅立っていきました。

04-0080108.jpg
「みなさん、ありがとう。」
「わたしは、とおくにでかけますが、
    山の中のバイク屋さんは まだまだつづくよ。」

「これからもあそびにきてね。」

01Z-0080125.jpg


02Z-0080125.jpg


03-080108.jpg


02-080108.jpg


01-080108.jpg

  「わたしは、げんきになったから安心してね。」
    「またいつか どこかであえるかもね?」



01-080117.jpg

  平成20年1月8日午前7時5分
  母犬モカと、弟のゴンちゃんを含め、家族全員がみまもる中
  静かに永眠しました。
  
01-080118.jpg
左からエルフ、妹でモユちゃん、母犬モカ。
ドッグショー活躍中で弟のシュー君、
2匹並んで弟のバズ君とルーク君です。

02-080118.jpg
ドッグショーやジュニアハンドリングコンペティション、
そして「山の中のバイク屋、ELFmotorrad」の、店長エルフと、その家族を
応援してくださった方々に、心より感謝いたします。

ブログ「エルフのしっぽ」は続けます。
   少し時間を下さい。

山の中のバイク屋は、いつも通りやってます。

1月8日、一月八日、私には大切な日になりました。