| elf |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤブサが来ました。 

この写真をよく見てください。


囲った部分に何か居ますが分かりますか?
写真を写す準備をしている間に遠くになってしまいました。

この写真では、遠方なので分からないと思いますが、
鷹(タカ)だと思います。

このあたりで見かけるタカは、決して大型の鳥ではなく
からす程度の大きさですが羽ばたき方が、違うので区別できます。

鷲(ワシ)と鷹(タカ)の違いは何でしょう?
一般的には、大きさの違いで区別するようですが、
大型で80cm程度の「クマタカ」や55cm程度で小型の「カンムリワシ」
などの例外もあり、いろいろみたいです。


タカを間近で観察する機会は動物園以外では、なかなかありませんが
今回私たちのバイク屋にハヤブサが来てくれました。

猛禽類ではフクロウが山の中のバイク屋さんにはやって来ます。
しかしハヤブサは来てくれません、代わりにスズキの隼です。

冗談はさておき、BMWを販売した際の下取り車両で、
平成16年登録2004年型です。
清掃後、近々業者オークションに持ち込む予定ですが、
車両の簡単な確認をしたところ、とてもよい隼なので
ご希望の方に販売も可能です。
金額は名義変更後のお渡しで80万円を考えています。

走行距離14900キロの新車からワンオーナーです。
現在レオビンチのスリップオンサイレンサー(カーボン製)と
ハンドルのアップキットが装着されています。


ハンドルアップ



ヘッドライトには、ロービームにはHIDが付いています。
メーカーはAbsolute(アブソリュート)のようです。

MRAのウインドスクリーンでアップしたハンドルに
対応していますが、ノーマルのスクリーンも付属しています。

このステッカーからも分かりますが、この車両は逆輸入車で
カナダ仕様です。



キーは純正とオーナーが製作させて物とで、合計3本有り
オーナーズマニュアルとメンテナンスノートも付属します。




ノーマル部品のマフラーとスクリーン、グラブバー、タンデムシートカバー、
これらの部品も付属いたします。




右サイドかウル下側と、ライト横エアインテーク部分に傷がありますが
それ以外には、私が気になるようなものは見受けられません。





私たち業者が、車両を見極めるときに参考にするのが
ハンドルストッパーと呼ばれる部品です。

大きな力がこの部分に作用すると打痕や凹みとして残ります。

どんな時に大きな力がかかるかは
ご想像にお任せしますが、このハヤブサに関しては、まったく問題なさそうです。

しかし、ハンドルのストッパーだけで車両の状態を判断できるはずも無く
あちらこちらを見て回りますが・・・・ 結構いいです。

何より、オーナーズマニュアルやスペアーキー、ノーマルパーツが
そろっていることから考えても、オーナー様はとてもハヤブサを
大切にされていたようです。

そして私たちが、お納めするBMWもきっと大切にされることでしょう。

そんなハヤブサを、どちら様かご希望の方いらっしゃいませんか?
金額も少しならご相談に乗ることが出来ますので
問い合わせてください。

スズキ    GSX1300R 隼
形式     GW71A
車体番号   JS1GW71A8421*****
初年度登録  平成16年
車検     平成20年4月12日
2月7日現在走行距離            14833キロ
平成18年4月7日 車検受け時走行距離 9800キロ
走行距離は試運転の為、若干伸びます。
ワンオーナー車


2月14日には業者オークションに搬入する予定なので
お問い合わせはお早めにお願いします。

電話  072-739-1166
メール elfnoshippo@hotmail.co.jo















右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。

    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!