| elf |

スポンサーサイト 


月曜日は年度末の3月31日。 BMWを5台抹消手続きします。 

お客さんから、下取りしたバイクは一度私たちの
名義に変更して商品車にしたり、業者オークションに
持ち込みます。

しかし、4月1日現在の所有者に課税されるので私名義のバイクの内
車検期間の残り少ない車両はこの機会に抹消登録します。

01-080329.jpg
昨日金曜日にも4輪を含めて4台抹消し、月曜日には
写真のように7台の抹消です。
1台は4日前に入庫したお客様のバイクで、他府県の
ナンバーがついていますが、他府県ナンバーのバイクや自動車を廃車するときには以前ブログにも書きましたが
「転入抹消」でいったん私の名義に変えて、その時同時に抹消します。

書類は作成してあるので、提出するだけなのですが・・・・・

でも・・・・・・・
憂うつなんです。

寝屋川の大阪陸運局に行くのですが、すごく混雑します。
道路もそうですが、陸運局内がすごい事になっています。

昨日金曜日は、書類を出して、出来上がってくるまでに
約3時間かかりました。

月曜日はもっと混雑しそうなので、朝一にいこうと考えています。







右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。

    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!