| elf |

スポンサーサイト 


楽しい時間をありがとうございました。 

前日のブログに突然告知させていただいたにもかかわらず、
沢山の参加ありがとうございました。

01-080421.jpg
しかし、ブログを見てお越しいただいた方はゼロでした。
偶然訪問してくださった方ばかりですが、
楽しく過ごすことができました。

「ねえ~ ねえ~ わたしたちのは?」
『だあ~め! これは私が食べるの』
02-080421.jpg
友人の娘さんが、食後に「厚揚げ」焼いてます。
「あまったら、たべたげるね」
『だーめ』

今回参加してくださったのは、近くでは大阪府吹田市、大阪市、
遠くは千葉県からでした。
03-080421.jpg
千葉県からお越しくださった方は、R100RSで
このまま高速を走って帰宅されるそうです。
焼肉に参加するために遠路来られた訳ではなく、
ご購入いただいているR100GSの打ち合わせを
兼ねてのお越しで、ご訪問は事前に決まっていたことでした。

お年頃のゴンちゃん(ゴールデンレトリバー)は、
かわいい彼女にやさしくしてもらい、ご機嫌です。
05-080421.jpg
「人間とは実らぬ恋?」
ダメなら、向こうにアルルが居ますよ。
アルルが大きくなったら、お嫁さんかな?

先日は五葉アケビの花を掲載しましたが、今回は三つ葉アケビの
花が咲いていました。
06-080421.jpg

下は以前撮影した葉っぱが5枚のアケビのツボミ。
ツボミのつき方から違いますね。

色まで違いますね。
どちらの実が大きくて美味しいかは秋までのお楽しみとして下さい。

ご訪問くださり、ありがとうございました。

     ブログも焼肉も。








右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。

    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!