| elf |

 


誰が通るかな? 先ずはBMWオフ車来ました。 

今日はこの道を誰が通過するのでしょう?

3年前に植えた草花が、去年は少しだったけど、
今年はたくさん咲き始めました。

01-080608.jpg


今日、先ずはじめに来たのは、こいつらです。
02-080608.jpg
「こんにちはモッチャン」
『なんかちょうだい? おなかすいた』

食の細い子犬のアルルのご飯まで食べてしまう右側のゴンチャンは
最近少し太り気味です。
でも、とても元気で昨日7歳になりました。
歳はとってほしくないので、誕生日は来てほしくないですが
元気に迎えられたことは喜ばなくてはいけませんね。


午後から何台かのバイクのご一行様がお見えになりました。
03-080608.jpg
後方からの眺めは、オフロード車の
集団です。
マフラーが高い位置から出ているので、そう見えます。

しかし良く見ると、?
04-080608.jpg
F650GSダカール2台とKTMにハイパーモタードが1台。
奥のF650GSダカールはシングルスパークエンジン。
手前は平成16年のツインスパークエンジンです。

このF650GD(ダカール)の買取のお話があり、以前私たちが
お世話させていただいた車両でもあり、買取成立となりました。


こちらはBMW主催のGSチャレンジに行った帰りに
お立ち寄りくださいました。
05-080608.jpg
フルパニアプラス、フルお土産搭載です。
06-080608.jpg
後方から見ると箱が走っていくようです。
普段は小さく折りたたんだ状態で使用し、ここぞというときには
パニアケースそのものが、大きくなるのでかなりの荷物が積載可能です。
トップケースも伸び縮みして大きさ可変です。


先ほど買取した、F650GSダカールの詳細です。
2004年1月製造、正規輸入車。
平成16年5月登録。
ツインスパークエンジン。
チェーンと前後スプロケットは4月の車検時に交換しています。
交換後走行1400キロ未満。
車検は平成22年4月まで付いています。
走行距離は19,800キロ。
07-080608.jpg

写真は入庫時のものなので、変更があるかもしれません。

一度決まりかけましたが再度募集しなおします。
私のはやがてんで、ご迷惑をおかけした方には
お詫びいたします。









右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。

    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!