| elf |

スポンサーサイト 


今までにない特別な月曜日に、「東京ばな奈」 

「あーーー ひまだわ。誰か遊んでくれないかな。」
「お父さんは、新大阪にお客さんをお迎えに行っちゃたし
フクちゃんは、買ったバイクを引き取りに飛び出して行っちゃった。
私は、呼び出されたお母さんとお留守番」
「一人で大丈夫なのに。」

1-070205.jpg

『もうすぐフクちゃんが帰ってくるからね』


『ほら!エルフ!フクちゃん帰ってきた!行っといで!!』

2-070205.jpg

「お帰りー、遅かったね。」
『しかたないやろ、今日は2台やからな。ほんまは二人で行くところや」
「BMWじゃないの?これ・・・・」
『BMWとカワサキや』


「どれどれ・・・・」

3-070205.jpg

「こっちがビーエムダブル?」
『BMW R1150RT』


『さー降ろすゾ!』

5-070205.jpg

「気をつけてね。どっちから降ろすの?」
『カワサキから降ろすから後ろ見てくれよ』


そしてコレが今回、仲間入りした
「平成14年BMW R1150RT チタンシルバー」です。

10-070205.jpg

「左が私の父親違いの弟で、ゴンちゃんです、よろしくね。」

「バタバタとフクちゃんが、あわててバイクを降ろしていると、父さんがお客さんと帰ってきました。遠いところまでありがとうございます。」
「エルフのお店にようこそ」

7-070205.jpg

おみやげをいただいてしまいました。
「東京ばな奈って書いてあるね」
『そうだよ、関東から新幹線に乗って来てくださったんだ。』

午前10時過ぎにお電話をいただき、急遽ご来店いただくことになり、
新大阪までお迎えに行きました。
ココのバイク屋さんは新大阪から50分ぐらい、
大阪伊丹空港までなら40分ぐらいなのでお迎えには
ちょくちょく出かけます。

今回ご来店いただいたお客様はエルフのことも大好き、
ご自宅ではウェルシュコーギーペンブロークとくらしているそうです。
「一度、お会いしたいわ」

BMWをさがして大阪まで来ていただいた方なので
BMWはもちろんバイクが大好きな方で、私達が過去に
乗ってきたバイクにもたくさん乗った経験をお持ちでした。
かなり話して込んでしまいましたが、今日中に関東まで帰るとの事で
JRの駅までお送りし、再会をお約束しました。



ここで問題です。
再会できるときはどんな時でしょう?
  
答えは、ブログランキングをクリックしてね。



右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しました。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    押すと 今日の答えもでます。
        バイクのランキング!プラス答え



  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓

 

8-070206.jpg

今はこんなに立派になりました。

9-070206.jpg

もっと立派になりました。

いただいたお土産は、私は初めて食べましたが、
とても美味しかったです。
ありがとうございます。