| elf |

スポンサーサイト 


BMWじゃないけれど、どちらで帰ろうかな? 

帰宅する前に、すべてのバイクを建物の中に
しまいこむのですが・・・・

01-080718.jpg
普段、この2台は隙間に入れるのですが、
今日はその隙間がありません。

どうしましょう?

私は歩いて20分ほどの所に住んでいますが、4輪できています。

今日は一台乗って帰ることにします。
03-080718.jpg
少しの距離ですが、モンキーよりはハンターカブにしましょう。
荷物もあることなので、モンキーでは積めません。

「で? もう一台のモンキーは?」
02-080718.jpg
事務所に入ってもらいます。

こんなときは小さな車体が、役に立ちます。

久しぶりにハンターカブCT110に乗りました。
時速40キロから50キロで走りましたが、風がとても気持ちよかったです。
夜になると、室内でもエアコンは必要ないくらいに涼しい風が吹きます。

夕涼みがてら、散歩しに来ませんか?

シールドやゴーグルは必ず装着してくださいね。
虫が多い時期です。
たまにカブトムシやクワガタムシも激突してきます。
私は帰宅途中に顔にクワガタが命中し、流血しました。







右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!