| elf |

スポンサーサイト 


近いうちにカウンターが 30万件!! ありがとうございます。 

暑中お見舞い申し上げます。


2006年の12月に初めてブログを公開して以降、
近いうちにアクセス数が 300,000件に達しようとしています。

公開直後は、一日のアクセス数が40件から60件程度で推移し
結構見に来てくださる方がいらっしゃることに、驚いたものです。

最近は一日で500件以上のアクセス数に、感謝しています。

始めた当初と比べて、扱う車種には変化がありました。
当時は4バルブのR259シリーズである、R1100各車とR1150各車、
F650GS、CS、ほぼこれだけでした。

現在は上の車種は同じですが、2バルブGSも
たくさん入庫するようになりました。


写真に写っている、「店長エルフ」は居ませんが、
姪っ子のアルルが現在は「店長見習い」でがんばっています。


私は以前に、ゴールデンレトリバーのホームページの
「切り番」をゲットして、掛け時計をいただいたことがあります。
そこのゴールデンレトリバーは今年の大きなドッグショーで
日本一の称号をいただいたすばらしい犬舎です。

アクセスカウンター 300,000件目をゲットされた方には





・・・・・・何もありませんが、

これからも、見続けてほしいです。


2006年12月12日に下の写真と文章で、
「エルフのしっぽ」のブログは始まりました。

これからもよろしくお願いいたします。
 




1210.jpg

わたしは、ゴールデンレトリバーのエルフ
お父さんのバイク屋さんに いっしょに仕事にでかけます。
バイク屋さんは、府道から少しはいった山の中にあるの。
ここが、その入口だよ。



ここは、 ELFmotorrad (エルフモトラッド) という
山の中のバイク屋 さんです。

BMW が並んでいます。

1211-1.jpg


最古の月のブログは、 ココをクリック すると見ることができます。








右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!