| elf |

スポンサーサイト 


事実は小説より奇なり。 

先日、BMWを迎えに行った朝の日の出です。

01-080927.jpg
朝寝坊な私が「日の出」なんて見れるのは
バイクでの遠足、渓流釣り、そしてバイクの
納車や引取りのときくらいです。

バイクの買取業者さんに到着し、早速積み込んで帰ります。
02-080927.jpg


東名高速道路の浜名湖サービスエリアで、
「うなぎパイ」を買おうと入ります。

サービスエリアに進入し、
バイク置き場に目が行ったとき・・・???
「あれっ?! あの人やんか。」
以前にW1を下取りしたときに、御友人の紹介で
W1を買ってくださった方で、

以前に私が高知に出かけるきっかけのブログ
書かれた人で四国在住です。
03-080927.jpg
お客様も私たちが車で横に並んだ時点で
気が付かれていた様で、久しぶりの再開です。
お会いするのは2回目ですが、何故かすごく打ち解けて
話ができるのは、バイクという共通の話題が在るからでしょうか?

ご一緒にスターバックスでキャラメルマキアートを
飲んで近況をお聞きし、またの再開をお約束して
別れました。

私たちがお世話させて頂いたのは、カワサキのW1SAでしたが
今回のツーリングには以前からお持ちのZ1の
新車と見間違えるほどピカピカな車両でした。


しかし・・・・・
四国にお住まいの方に、うなぎで出会うとは!!

 ・・・・・浜名湖でした。


Z1とおなじレベルにするべく、W1も作業中とのことです。

完成したら大阪にも遊びに来てくださいね。






右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!