| elf |

 


R80GS BasicとR1150GSアドベンチャーの御対面 

関東から大阪まで R1150GSアドベンチャーでR80GSベーシックを
お迎えに来てくださいました。

070221-01.jpg

ご覧になるのは2度目ですが化粧直し後、初の対面です。


まずはオーナー様による試運転。

070221-02.jpg

今日この後、とんぼ返りで約600キロを走るので、ブレーキペダル、
クラッチレバー、その他オーナー様に合うように調整するため
少し乗っていただきました。


「あれー、また誰か来てくれたのかな?」

070221-03.jpg

ちょうどそのころ、2台のBMWが輪の中に入りました。
R1100Rロードスター、R1200RT。
「・・・・お父さん、このRTは1100じゃないの?」
そうです。おわかりですか?この思い入れ。
以前にR1100RTのグラッシャグリーン色にお乗りだった
オーナー様は、R1200RTに乗り換える際に、グラッシャグリーンに
塗り替えられたのです。

今日はご友人のR1100Rロードスターとご一緒にお越しでした。


『こんなん、どうです?』

070221-04.jpg

以前R1200RTに取り付けた、サイドスタンドを出しやすくするための
加工品をご紹介し、取り付けようとの話になりましたが、
今日の天気を考えて
「次回つけましょう、今日は走りに行ってください。」となりました。
とても気持ちのよい、春のような日差しと空気です。


満足、満足 ベーシック。 思わず笑顔です。

070221-05.jpg

そのころ試運転のR80GS Basic が帰ってきました。


070221-06.jpg

みんなで、ひとしきり話してツーリング組みは、「お先に」と
出て行かれました。


乗ってこられた、R1150GS-A アドベンチャーの修理・・・・違いますね
壊れているのではなく、オーナー様の希望によるギア比の変更なので、
この後しっかり相談して、次回の再会をお約束しました。

070221-07.jpg

関東を夜中に出て、大阪までありがとうございました。
そしてお気をつけてお帰りください。



070221-08.jpg

手を振っていかれました。



070221-09.jpg

もう一度振ってくださいました。



070221-10.jpg

私たちがきのう、夕日の中を力強く登った坂道を、
ベーシックが くだって いきます。
もう、試運転に出るのではなく、帰っていくのです。

またいつか遊びに来てね、Basic。



070221-11.jpg

前回下見に来られたときに、「東京ばな奈」をいただき
とても美味しかったと、お伝えしたら今度は
「東京ばな奈パイ」をいただきました。
こちらも、サクッ と歯ざわりのバナナ味で美味しかったです。



070221-12.jpg

次回、アドベンチャーを引き取りに来ていただくときには、
何か大阪名物を用意しなければ!!!
「何がいいでしょう???? 何かあるかな?」

このあたりはイノシシが獲れます、
「牡丹鍋のお土産?」
「鹿も獲れます。鹿の刺身?」



070221-13.jpg

『もうちょっと、スマートなのないか?』
「山の中のバイク屋さんで、たこ焼き・・・・・・」
『まあーええか』

いずれにしろ、次回アドベンチャーを引き取りに来ていただくときには、
もう少しゆっくりしていっていただきたいです。



ここで問題です。  
R1150GSアドベンチャーには大きく分けて2種類のブレーキが
存在します。  その違いは?


答えは、ブログランキングをクリックしてね。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しました。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    押すと 今日の答えもでます。
        バイクのランキング!プラス答え







今回の画像掲載にあたりご協力いただいたオーナー様ありがとうございました。