| elf |

 


R1150RTが揃いました。 


070224-1.jpg

3台目のチタンシルバーR1150RTが来ました。
平成14年の走行3千2百キロの、楽しみなRTです。



070224-2.jpg

左から、平成13年アクアミント、平成14年チタンシルバー、
平成15年チタンシルバー そして一番右が今回、仲間入りした3200キロです。
13年14年はエンジンがシングルスパーク、15年はツインスパークです。

以前ヤフーオークションにR1150RTをシングルスパークと
ツインスパークを連続で出品したときに、エンジンフィーリングの違い
の質問を受けました。

以前から感じていた違いと、そのときに在社していた両車を比較して
書きましたが 今回はR1100RTとの違いを含めて意識して乗って
みたくて、走行距離の少ない車両を集めてみました。

距離を重ねると車両そのものの違いより、使用条件による違いが大きく
出ると感じているので、出来るだけ少ないRTを選んだんです。
条件が整えば試運転してみますので、
後日ブロブに書けるかもしれません。



070224-3.jpg

「こんにちは、何を運んできたの?・・BMW?」
『ちがうねんで。これはなー ベスパ !それも50年位前の!』
「ふーーーん。走るの?」
『・・・鋭いこと聞く犬やなー。・・走るけど・・・とまれへん。
止まらんでええときに止まるし』
「預かるね。」



070224-4.jpg

「モッチャンそれなに?」
『なんか、口痛い』



070224-5.jpg

わかります? 
モッチャンは、まだ子猫で乳歯が生えていましたが、最近永久歯が
育ってきて、乳歯が抜け始めました。


ここで問題です。
犬の店長エルフの永久歯と猫のモッチャンの永久歯の数は、
同じ?違う?


答えは、ブログランキングをクリックしてね。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しました。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    押すと 今日の答えもでます。
        バイクのランキング!プラス答え