| elf |

スポンサーサイト 


私は居ませんが大丈夫、お店にはフクちゃんとモッチャンが居ます。 

今日はR1150GSアドベンチャーと
R1150GSが仲間入りしました。

01-090127.jpg
まだ入ったばかりで、細かな点検は行えていませんが
ブログ左のオーナーさん募集に写真を入れます。

この作業を完了したら、私は旅に出ます。

でも今回はフクちゃんには、モッチャンと留守番をお願いしています。
私は金曜日までバイク屋には来ていません。
水曜日、木曜日とお手伝いに来てくれませんか?

私の居場所は
http://aprs.fi/
ここで、適当なニックネームか何かでログインして
右側の「追跡コールサイン」の欄に「JO3REH-9」を入れて
グーグルマップで観察してください。

お近くを通過するようなら、2メーターメインか430メインで
コールしてください。
可能なら応答します。

あなたの街の近くも通過するかもしれません。








右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!