| elf |

 


待ち遠しい春と 

今日、2月17日の朝は、うっすらと雪景色。

01-090217.jpg
今シーズンの冬は、暖冬傾向が強いですが
それでも冬は冬。

じっと待っていても、まだ春は感じられない標高400メートルの
この辺りです。


夏には、いろいろやって来て楽しませてくれる
山桜の木。
02-090217.jpg
呼び込みやってますが・・・・

夏になれば、ほら。
03-090217.jpg

ほら、そこ。
04-090217.jpg
朝夕にセミしぐれを聴かせてくれる
ヒグラシです。

でも、冬場はセミやヤモリ、蛾(ガ)さえも出てきません。
たまには遊びに来てくれる友人が欲しいので
呼び込みしてみました。
05-090217.jpg
上の写真と同じ木です。
よく見てください。
桜の木の幹が夏の写真に比べて、太っています。

どんな鳥が遊びに来てくれるかな?
借金鳥?
そんなの来ませんよ。


呼び込みは成功していませんが、自分から
探しにいけば結構見つかるものです。

これは水仙。
06-090217.jpg
まだつぼみの姿も見えないのに、
ほのかに香っています。

ここにも。
07-090217.jpg
毎年咲く菜の花。
まだまだ背が低いのに、中心につぼみが見えます。


入り口の梅ノ木。
08-090217.jpg

09-090217.jpg
もう満開です。


春が待ち遠しい方もいれば、バイクが待ち遠しい方も
いるはずです。
10-090217.jpg
このR100GSは、春の早い国に出て行くので
早く仕上げなくてはいけません。

こちらはR100GSパリダカール。
11-090217.jpg

同時進行中の、R100GS
12-090217.jpg
3台同時進行中。

春には楽しんでください。
3台組み立てたら、次は2台分解しました。



春になれば、これも要りますかね?
左が新製品のアンテナと本体が一体になった物。
右は従来からの、本体とアンテナの分離タイプ。
13-090217.jpg



14-090217.jpg

15-090217.jpg

大きさを比べてみましょう。
16-090217.jpg
手のひらに載せてみました。

カードを入れる際の、開口部分。
17-090217.jpg


配線はプラスとマイナス(アース)の2本。
18-090217.jpg


春には千円で遠くまで行けそうなので、
必需品ですね。

「これください」
19-090217.jpg


風花飛んできます。
20-090217.jpg
  「うぅ~ぅ  さぁむっ!」







右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!