| elf |

スポンサーサイト 


モッチャンのウインク 

今日は、夕方から雨が降りました。
店長エルフとモッチャンは事務所で待機、
エルフは2000年2月生産の「モデル」なので
大人しく(寝てるだけ)していられますが、
モッチャンは昨年生産の、それも後期モデルなので
力が有り余っています。

しこたま事務所で走り回り、暴れ周り、最後はいつもの
ノートパソコンの上(暖かい)で眠り込みました。

070227-01.jpg

「モッチャン、起きて」

070227-02.jpg

「なんか、顔おかしくない?」
『??・・・・・・・目、いたい』
元気に走り回っている時に、目をどこかにぶつけたのでしょうか。

070227-03.jpg

「私が舐めて直してあげようか?」

でも、仕事が終わって家につれて帰ってもらうころには、
いつものモッチャンにもどっていました。



ここで問題です。
犬も猫も、爪に血が通っている。イエスでしょうか。ノーでしょうか?


答えは、ブログランキングをクリックしてね。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しました。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    押すと 今日の答えもでます。
        バイクのランキング!プラス答え