| elf |

 


6月6日と7日は、GSだらけの山の中 

いつもと違う山の中に、
エルフの尻尾号が居ます。

01-090606.jpg

群馬県のGSチャレンジ会場まで、フクチャンが行ってます。


お客様たちのグループに、参加させていただいていますが
荷物運搬係?


自分で目線入れてくれる 親切な人たち。
割り箸の袋?
02-090606.jpg

でも天気が少し悪いようですね。


そんな時間帯に、私はいつもの山の中で遊んでます。
03-090606.jpg

大阪の天気は晴れ。


午前中には、遠路ハイウェーバスで
R1200GSアドベンチャーを引き取りの方と、
パリダカールの車両2台を見に来られた関東の
方たちを、新大阪駅までお迎えして
滞りなく儀式を済ませ、昼からはゆっくり
出来そうだと考えていると・・・・
04-090606.jpg

なにかバイクが上がって来ます。


BMW R1150GSアドベンチャー。
05-090606.jpg
友人がバイクを掃除しに来ました。
その後もう お一方友人が遊びに来てくれて
ゆっくりとした時間が流れています。


小さな赤ちゃんが居ます。
06-090606.jpg
ナナフシ。


こんなところにも・・・2匹。
07-090606.jpg
こちらは先ほどのナナフシよりも、
少し大きい。

明日は群馬県も大阪府も
晴れてほしいな。



楽しい夜が明ければ、天気は晴れ。
こちらは、群馬県の山の中。
10-090606.jpg


GSチャレンジの会場では、ヘルメットの
ペイントサービスがあったようで、
お客様の中のお一人は?
09-090606.jpg
当然R100GSパリダカールにお乗りです。
(上の画像クリックでオーナー様のブログへジャンプ)

フクチャンもマイヘルメットを依頼です。
「店の名前を入れてもらうねん。」
08-090606.jpg
「どない? ええやんか。」

「あれ?・・・・ О(オー)が足らんような・・・」

まあええか。


会場で、フクチャンに声をかけてくださった
皆様、ありがとうございました。


楽しい時は「あっと」いうまに過ぎて行き
解散のときです。
11-090606.jpg
また来年も、ここで会えたらいいですね。
12-090606.jpg



しばらくは、皆さん一緒に走れます。
14-090606.jpg

元気の良い緑がいっぱいです。
13-090606.jpg

白根山に近くなると雪があちこちに・・・・・ 寒いです。
メッシュでは厳しい。
15-090606.jpg

寒いはずです。
気温は8度。
16-090606.jpg


ご飯食べて、温まりましょう。


皆さん気をつけて走ってください。

以上、軽トラックの「尻尾号」からの
メールより。







右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!