| elf |

 


いい天気だけど寒い一日 


070312-01.jpg

朝から雪が降り、少し積もりました。
足元が悪いときは 私はお家でお留守番なんだけど
今日はお父さんに無理を言って付いてきました。


070312-02.jpg

今年に入って1月ぐらいには、もう咲いていたタンポポも
気温がさがったので、咲いた花もいったん休憩、すぼんでました。


070312-03.jpg

バイク屋さんの事務所の下に桜の木がありますが、まだ枯れ木の
ようです。


070312-04.jpg

でも枝を近くから見てみると、ほら!!
つぼみがこんなにたくさん準備しています。


070312-05.jpg

以前から香っていた水仙も今が見ごろ、香もほのかに漂っています。


070312-07.jpg

「モッチャン、何して遊ぶ?」
『・・・・ おなか見る?』
「やわらかくて、おいしそう」


070312-08.jpg

『なにゆうてんねん!けんか売ってるんか?エルフ』
モッチャンに睨まれると固まるエルフです。


070312-09.jpg

『今日はこれぐらいにしといたろ。』


070312-10.jpg

そんなことを言ったかどうかはわかりませんが、
その頃、試運転から フクちゃん が帰ってきました。


070312-11.jpg

最近、こんなロードスターや


070312-12.jpg


070312-13.jpg

こんなR1150GSがメンバーに加わったのですが、
スペースが一杯で苦労しています。


そこでひと工夫

070312-14.jpg

「おーい、下はかたずいたかな?」
『おー、大丈夫やぞ』
店長エルフの顔は、下から見るとなんか変ですね。


「オッケー、おろしてー、ゆっくりね。」
「オーライ、オーライ」

070312-15.jpg

天井から、箱みたいなものが見えてきます。


エレベーターが下りてきました

070312-16.jpg

「まずは、私がチェックして見ますね」


070312-17.jpg

K1を二階に移動します。


070312-18.jpg

F650GSも移動




ここで問題です。
エレベーターはK1を積んで、1階から2階まで何秒で
上がるでしょうか?

答えは、ブログランキングをクリックしてね。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    押すと 今日の答えもでます。
        バイクのランキング!プラス答え