| elf |

スポンサーサイト 


ニライカナイからの手紙 

以前に使用していたパソコンが故障して
動かなくなった事がありました。

調べるとハードディスクが壊れたようで、ハードディスクの入れ替えと
OSやソフトの再インストールで、パソコンは復活しました。

それが現在も このブログを書いている事務所のパソコンです。

01-100130.jpg
もうかなり古く、以前は自宅で使用していたものを
事務所へ持ってきました。
さすがに役不足な時も多いのですが、エクセルや業者オークションの出品リストを見たりする程度なら、十分に働いてくれます。

 「そりゃー 新しいパソコンも欲しいですが・・・」

で、以前の修理の時に 取り外したハードディスクは内部の情報を取り出したくて、色々やったのですがその時には どのソフトもディスクを認識してくれず、読み出すことが出来ませんでした。

しかし最近になり、長くブログを休憩していて、再開するときに、自宅にあるハードディスクが目にとまりました。

今となっては、中のデーターも必要がないといえばそうなんですが、念のため自宅パソコンにつないで復元ソフトで読ましたところ、
なんと!読めるでは有りませんか。

そのまま読み出し可能なすべてのデーターを他のハードディスクにコピーしたのは当然です。


その中にあった写真を少し。
02-100130.jpg
R1200GSアドベンチャーに
無線機を取り付けている写真だと思います。

これは取り外されたアドベンチャーのガソリンタンクです。
比較の為に置いてあるのは、R100GSのガソリンタンクです。
03-100130.jpg
以前に似たような写真で、ブログを書いた覚えがありますが
こちらの写真の方が、大きさを良く表現していますよ。

10-080504.jpg

これが以前に使った写真で、BMW R1150GSアドベンチャーの
ガソリンタンクと20リットル入るガソリン携行缶です。

この写真以外にも、たくさんの写真が取り出せました。
その中には、以前に店長をしていたエルフの写真と動画も出てきました。

本部展のハンドリングコンペでの写真ですが、JKCのオフィシャルカメラマンが撮影した写真を分けていただきました。
04-100130.jpg
この写真はJKCの機関紙の家庭犬(現ガゼッタ)に
長い期間 掲載されていました。ゴールデンレトリバーはエルフです。

個別審査風景。
05-100130.jpg
この時の結果は2席。
私にとっては、思い出深い大会であり写真です。

今年の本部展(ジャパンインターナショナルドッグショー2010)には
コハクとエルフの妹、弟の3匹でエントリーしています。

ブログを再開した1月8日は、私にブログと思い出の帰って来た日になりました。







右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!