| elf |

 


寒い朝に、おめでとう。 

今日の朝は冷えましたね。

今年も 梅がきれいに咲きました。

00-100218.jpg
梅の向こうで コハクが散歩に連れて行けと
催促して立ち上がっています。

寒さを探してみましょうか。

01-100218.jpg
この用水路は、田んぼに水を入れていない今も
少し水が流れていますが、今日は氷が張っています。


田んぼの水溜りも、すべて氷になっています。
02-100218.jpg


手前の茶色い山は最近入れた土ですが、
03-100218.jpg


よく見ると?
04-100218.jpg
立派な霜柱。
05-100218.jpg
街では最近見かけませんが、ここらでは
冷えた朝には良く見かけます。



今日のコハクですが、少しトリミングしました。
06-100218.jpg
次の日曜日は、神奈川県まで遠征です。
お店にはフクチャンが居ますので、通常通り
お店は開いてます。

FCI神奈川インターナショナルドッグショー
21日にパシフィコ横浜で開催です。
ゴールデンレトリバーは57頭参加で、
9時45分スタートのフラットコーテッドレトリバーの
22頭の次に始まります。
他にも珍しい色々な犬種に会えるので
興味のあり方は、見に来てください。

07-100218.jpg
きれいな みか月だったんですが
ブレて半月に写りました。

2月18日、大阪の日の出、日の入り
      6時41分  17時44分
      四国の高知では?
      6時47分  17時53分

先日アメリカの、歴史のあるショー
コハクの祖父が良い成績をおさめたようです。
叔父に当たる、ゴールデンもそれに次ぐ良い成績だった
ようで、親子で快挙です。

http://www.westminsterkennelclub.org/2010/results/breed/golden.html

43 Ch Rush Hill Run'N Amuck At Abelard OA OAJ AXP AJP NFP
45 Ch Gaia Of Yoshida Enterprise


下記でビデオが見れます。
    ↓
http://video.westminsterkennelclub.org/player/?id=1202127


2月18日、大阪の日の出、日の入り
      6時41分  17時44分
      四国の高知では?
      6時47分  17時53分





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!