| elf |

 


参加賞でした。 

先日は神奈川県まで行ってきましたので
簡単にご報告です。

朝早くからパドックで、最後の仕上げしてます。

001-100222.jpg
右がコハク、左はリッキー君で1歳半です。
同じゴールデンレトリバーでも、かなりの色の違いがあるものです。

ショーの会場には、準備をするパドックが用意されています。
002-100222.jpg
たくさんの出陳をするハンドラーは
広いスペースがあてがわれています。
しかし、私のように一匹のみの参加だとパドックスペースが狭く
使えないので、東京のプロハンドラーさんと
共同での申し込みです。

ゴールデンの出番が近くなると、リンクサイドに
たくさんのゴールデンが集まります。
これ位白っぽいゴールデンも。
003-100222.jpg
でも、白いからといってイギリス系の
ゴールデンとは決まりません。

コハクの出番です。
004-100222.jpg
6頭エントリーのオープンジュニアクラス。
7の看板の下がコハクと私ですが、私以外写っている
ハンドラーはすべてプロの方です。

個別に審査していただきますが、前の犬が走っている
時に、次のコハクが準備します。
007-100222.jpg

もう少し後ろ足がを後方に・・・
008-100222.jpg
「さー、みてちょうだい。」

この日は、コハクの応援に関東在住の方たちが、
お越しくださいました。
この写真と次の写真は、BMWのオーナーさんから
いただいた、写真です。
009-100222.jpg
触診。
筋肉は? 
触診の次は走りです。
010-100222.jpg

もう一度全頭で並んで比較。
011-100222.jpg

最後に全員で走ります。
012-100222.jpg
今回はジャッジの考えるゴールデンと
コハクは一致しなかったようで、最後尾になりました。

「コハク、お疲れ様」
013-100222.jpg
応援に来てくださった、奥様と
記念撮影。

会場は横浜市内のパシフィコ横浜で、室内です。
室内で遊ぶより、コハクは屋外が好きなので
海へ。
014-100222.jpg
結構たくさんの人や、犬が散歩したり
しているので、走ることは出来ませんが、
015-100222.jpg
穴を掘ったり・・・
016-100222.jpg
『これは?』ブイを見て不思議そう?
「もうすぐ、暗くなるから帰ろうか?」
017-100222.jpg


ショーのリンクサイドには、観客の皆さんが連れてきた
ワンちゃんたちも、たくさん来ます。
フラットコーテッドレトリバーの審査が進んでいるときには
リンクサイドにもフラッティーが沢山います。
018-100222.jpg
この写真の中に、何匹のワンちゃんが隠れていますか?


そんな時のパドックは?
019-100222.jpg
ガラガラだったりします。


先ほどの写真には、左に1匹、中に2匹、右に2匹。
021-100222.jpg


『応援に来てくれたみんな、ありがとうございました。』
022-100222.jpg
『次も楽しくがんばります』

2月22日、大阪の日の出、日の入り
      6時36分  17時47分
      東北の青森では?
      6時22分  17時19分






右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


    クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ!      FC2のバイクのランキングへ!