| elf |

スポンサーサイト 


GSを求めて四国まで 

昨日25日日曜日は、愛媛県松山市まで軽トラの尻尾号で
走ってきました。

昨日助手席で家内が更新してくれたブログを時間順に
並べ替えました。



お店はフクチャンが居ます。 急遽スタートです。

今朝から電話で相談していましたが
お会いしにいくことにしました。


ゴールデンレトリバーの姉弟のコハクとイブキは
普段は前の車(パルサー)で事務所まで来るのですが
100425_114526_ed.jpg


急遽こちらで自宅まで帰ります。
100425_114433_ed.jpg


狭いけど我慢してね。
100425_114446.jpg
「だしてよ~」



今からは一人で運転しますので、写真だけでも更新をします。


どこまで行くか?


タイムリミットはpm5時。
間に合うでしょうか。





先は長い



到着予定時刻が・・・
どこまで縮めらるか?

思った以上に距離があります。急がなくては。




今日は、西向きの高速道路

天気は快晴。
ドライブ日和です。



中国道宝塚インター。
中国道を広島方面に走っています。







どっちにしようかな?

どちらの道で行こうかな。
中国道、それとも山陽道?




アップダウンも少ないし、山陽道で行こうかな。







六甲山の裏も春。

現在の気温は18℃です。




裏六甲も、新緑が眩しいです。




走るバイクも気持ちよさそう。








高速道路のセルフ

最近、高速道路にもセルフができましたね。

三木サービスエリアだったと思います。



金額は、こんな感じでした。




自分で入れる方が気楽です。





どちらだと思います?

画像が悪いですが、倉敷ジャンクションまで来ました。
このまま山陽道を走るのか?
それとも、四国に向かうのか?



次回の更新迄お待ちを。




海の上に居ます。

このトンネルを抜けると、一気に景色が広がります。




説明は いりませんね。
瀬戸大橋







四国に上陸します。




メールを頂いたK様、S様、M様、故障や事故の引き上げではありません。
ご心配いただき、ありがとうございます。




香川県から四国にに入りました

高松方向と愛媛、高知方向の分岐です。

飯野山です。


別名 讃岐富士。


高瀬パーキングでトイレタイム。
背後に写っているのは、トイレですが…




左の入口が女性用。
このタイル絵。




こちらは、男性用のタイル絵。





こんな説明が。




近くの荘内半島には
浦島太郎伝説があります。

わたしが幼い頃、よく訪れた傾山。
父の実家の近くです。





女性用トイレのタイル絵は、
同行の女性が撮影しました。





ここでも分かれ道


左側へ行けば太平洋へ



今回は直進です。







松山市です

もうすぐ松山市です。





片道料金は?
本州と四国の高速道路1250円+瀬戸大橋1000円=合計2250円。

ナビゲーションの示す通に来てますが、
残り時間10分と出ています。


今しばらくお待ちを。


何しに行くのでしょう?

引取です。


GS

イロイロ有りますね。
何のGSでしょう。




引取完了です

五時には間に合いませんでしたが、
到着いたしました。


GS750E

かなり程度良いです。


いいじゃないですか。
GSつながりと言うことで。


では帰ります。







更新の種明かし

今日は私が一人で運転してますが
実は助手席には家内が居ます。

だからブログが書けました。

しかし目が痛くなると言うので、今日は終わりにしようと思います。
ハッピーフライト見ながら走ってます。



パーキングに入れば更新できるかも。





日曜夜の与島パーキング

午後10時を回ってますが、与島で休憩です。


時間は遅いですが、すべての店が閉まって 自動販売機のみの営業。

残念です。



このバイクが販売されていた頃は、私もフクチャンも
中型免許(当時)でした。


フクチャンはGS750Eの弟分、GS400Eに乗ってました。


私は当時Z400FXの赤。

私のに無かった、このギアポジシォンインジケーターに憧れました。



あっちの方向へ帰ります。




午前2時に到着です

ちょっと途中で休憩しましたが
無事に帰り着きました。



今回は猫のモッチャンのお出迎えは
無し。



ゆっくりお休み。