| elf |

スポンサーサイト 


元気になりました。 


070409-01.jpg

3月末から、私、店長エルフはお父さんに与えられる仕事がハードで、
ついにダウンしてしまいました。すみません。

そして、気がつくと わたしが知らない間に すっかり春になって
単車もふえていました。

わたしといっしょに写っているのは、
HONDA XR230
BMW R1150Rロードスター ブラック
BMW R1150RS チタンシルバー  です。

ホンダXR230は、近いうちにヤフーオークションに出品する予定です。


今日は、これから東北の方まで遠足に出かけますので、
また、更新します。(今回は、何回更新できるでしょうか。)
これからも、よろしくお願いいたします。



右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
   お願いします。
    
        バイクのランキング!プラス答え