| elf |

 


水曜日 

昨日の水曜日は、なんとか天気にも恵まれ、何人かの
お客様がお見えになりました。

01-100708.jpg
午後になりR100GSパリダカールとF650GSダカール。
元々お知り合いですが、この日は
店で偶然お会いになりツーリングの
相談をされていました。
02-100708.jpg
9月19日と20日で長野県付近に行くそうです。

「いいな~」
と言うことで・・・・

私たちも、二人で参加させていただくつもりで
フクチャンと相談しています。

二人の参加車両はR1150GSと もう一台は何にしようかな?
スーパーシェルパ?  ハンターカブ?

それともモンキー

今から楽しみです。


・・・・ご心配なく、トラックに積んでいきます。
ご一緒できる方が増えれば、レンタカーのトラックでも
借ります。 行きます?
マイクロバス、4トン車、10トン車
何なら戦車も運転出来る人がうちには居ますから。


F650GD(GSダカール)は川西市方面へ。
03-100708.jpg



R100GSパリダカールは茨木市方面へ。
04-100708.jpg

先日はRTが沢山いらっしゃいましたが、
水曜日はGSがいらっしゃいました。

お店はどうするの?
申し訳ないですが、9月19日と20日お休みにします。


この写真は2003年の近所の山の中です。
05-100708.jpg
写っているゴールデンレトリバーは当時、店長として
皆さんに可愛がっていただいたエルフです。

同じ場所の今週月曜日。 右手の斜面が上の写真で
エルフが居るところです。
06-100708.jpg
左がイブキ、右がコハク。
2003年当時植林されて間が無かった山は、
立派なヒノキ林に成長していました。

一歳半のコハクと、生後6ヶ月のイブキも
成長してくれました。
07-100708.jpg
お尻の大きなほうが、生後半年のイブキ。

でも前から見ると私には右のイブキが幼く見えます。
08-100708.jpg



竹の子の季節は終わりましたが、種類の違う
真竹や破竹はこれからです。
午前中の写真。 折れた竹の右側に竹の子。
09-100708.jpg

これは先の写真の2時間後。 雨後の竹の子?
10-100708.jpg
少し伸びています。

これが午後7時の写真。
11-100708.jpg


「破竹の勢い」 なんて言葉がありますが
結構伸びています。

破竹? 真竹? 

2010/7/9写真訂正。
午後と思っていた写真は、最初の写真から2時間後でした。
午後7時の写真を追加します。







右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い! 今何位かな?
ブログランキングに参加しています。
気に入ったら、下のバナークリック
お願いします。
お礼の気持ちのメッセージが出ます。


クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ! FC2のバイクのランキングへ!