| elf |

 


ミシュラン アナキー2 リア入荷情報 

8月12日から16日までの期間中、山の中のお店は通常通りです。
万が一急な出張で出払う場合には、このブログに告知いたしますので
お越しになる前にご確認ください。



             欠品だったアナキー2
          150/70R17 69(H・V)
          入荷したようです。


01-100811.jpg



午前10時45分
阪急電車の池田駅にお客様を迎えるために走ってます。






お昼ごはんをご一緒して、お帰りになりますが、

2年間何事も無く走って欲しいものです。


入れ替わりに R100GS最終型のオーナー様がタンデムでお越しです。
004-100811.jpg
先にお帰りの前期のクロのお客様とは途中ですれ違ったそうです。

当然ヘルメットは二つ。
001-100811.jpg
かなり大きさが違いますが女性ではありません。

「ぼくは女の子じゃないよ!」
002-100811.jpg

お父さんと息子さんでお越しです。
003-100811.jpg
かなりの身長差が有りますが、今は便利な道具が
出来てますね。

リュックサックかデイバックにも見えますが・・・
006-100811.jpg

こんなタグが付いてます。
007-100811.jpg
二人でバイクに乗るときに使うためのもので
小さな子供さんを後ろに乗せるのに安心な装備です。

エンジンオイルとオイルエレメントを交換します。
エンジンのオイルパンパッキンから、少しオイルが
にじんでいるようなので、増し締めしてみます。



帰り支度のときに、写真を撮影させていただきました。

先に子供さんに装着します。
008-100811.jpg

「ぼくグローブはじぶんでするっ!」
009-100811.jpg

R100GSのタンデムシートに登ります。
010-100811.jpg

011-100811.jpg
お父さんがリュックの要領で、子供さんを背負います。
013-100811.jpg
子供さんが つかみ易いグリップも付いていて親切。

これなら後ろで寝られても、少しは安心していられます。
012-100811.jpg
もちろんおきているに越したことはありませんが、子供さんや
女性は良く眠りますね。

大人の女性に使えるかって?
015-100811.jpg
体重は40キロの制限が付いていますが
身長制限は書いていません。

軽快な排気音を残して出て行かれました。
014-100811.jpg
              





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い! 今何位かな?
ブログランキングに参加しています。
気に入ったら、下のバナークリック
お願いします。
お礼の気持ちのメッセージが出ます。


クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ! FC2のバイクのランキングへ!