| elf |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希少BMW Motorrad HP2 Megamoto入庫します。 

以下の車両はノーマルに戻しての販売に切り替わりました。
追加情報、売約済みです




次回の日曜日、8月29日にBMW HP2 Megamoto が入庫します。
純正グリップヒーター付き。

今年の4月登録で車検は平成25年4月まで付いています。
走行は2010キロのワンオーナー車です。

メガモトの車両イメージから、ハードに使用された
メガモトも見かけますが、このMEGAMOTOは
サーキット走行の経歴もワインディングでの攻め込みも
有りません。
01-100820HP2 Megamoto
この写真はオーナー様が納車前に正規販売店に
展示されていたとき、撮影されたものです。
現在の車両の状態はこの時点に比べてさらに光り輝いています。

写真に写っていますが、エンジンガードとファイナルケースガードは別途販売予定です。
machineartmoto(マシンアートモト)製です。

現在ブレーキペダルとシフトペダルは純正オプションの、ハイパフォーマンスパーツが付いていますが、ノーマルで販売予定です。
AELLA(アエラ)製のクランクケース内圧コントロールバルブも装着済み。
こちらは装着のままの
販売です。

ほぼ無傷。
ディーラー指定のガラスコーティング加工も施されています。

売却理由は他の車両の購入予定が出来、保管場所の問題です。
決してMegamotoに不満が有ったからではありません。

日曜日に入庫しだい写真を撮影しブログ左列の
オーナー様募集に追加いたします。

なお、メンテナンススタンドも所有されていますので、必要な方には別途販売もいたします。





右のバナーをポチッとクリックしてね!!エルフからのお願い!    今何位かな?
    ブログランキングに参加しています。
    気に入ったら、下のバナークリック
    お願いします。
    お礼の気持ちのメッセージが出ます。


クリックすると、人気ブログランキングの中のバイクランキングへ  ジャンプ! FC2のバイクのランキングへ!